▽6月30日(木):光る風を追い越し過ぎました
■夕飯食べながら昨晩の『ネギま』を見た。
オリジナル笑顔で駆け抜けるしかないと思った。
ハピマテ祭りに釣られてコミックとCDを揃えたNG君は午前中休んだ。
Nuke君は案の定寝込んだ。
ボクはスクランTVの最終回を見直しました。

『ショコラ&パルフェVFB』とか玲愛抱き枕とか
香奈子さん抱き枕を買わなくてチョッピリ後悔したオレがきましたよ。
てかコミケ企業SP出展って書いてあるけど、企業SP売りオンリーじゃないならなんでもいい。

‥‥‥‥

>カバー&ポスター限定テレホンカード応募者全員サービスあり!
(´▽`)b<GJ!

■余裕がないので色々メモ
RADEON友の会Wiki
ファルコムゲーまとめページ
アリスゲーまとめページ
よく利用するファルコムゲー、アリスゲーとも、まとめページの中の人が同じでちょっとワロシ

最近全然ハードウェア周りのアップデートしてないなーと思って、イースに合わせてドライバ関係をアップデートしようかと思ったんだけど、GTXPのドライバは03年で止まってるのな‥‥。
ていうか、64bit環境に移行するにしても、サウンド/オーディオカードはどうしたらいいんだ。せめてGTXPの64bit版が出てくれればと思うんだけどなぁ。まぁ、crystal系用の汎用ドライバがOSに標準添付ってところか。
‥‥て、入ってないのか。
サウンドだけが、乗り換えるべきハードが見つからない。

全国統一オタク検定試験アキバblog経由)
受けよう。

IEで表示しているページを一つのファイルで保存する
これは知らなかったのでメモ。
色々な意味で消えそうなサイトを保存して起きたい時便利(エー

松下、カートリッジDVD-RAM対応のスーパーマルチドライブ
キタワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
けどさすがに買わん。

と思ったんだけど、
>CPRMコンテンツの編集に対応したDVDオーサリングソフト「PowerProducer 3」、
あれ?CPRMコンテンツって編集できんの?
ぶっちゃけ、エンコードできなくても編集してムーブしてDVDビデオとして見れるなら、それでOKなんだけど。
うむむ‥‥PowerProducerを買えばいいのか。

魔神英雄伝ワタルプラクションシリーズ魔神コレクション復刻版BOXセット(from appendix様)
キタコレ!!!!
さぁ、とりあえず1BOXずつ全部注文かな。Amazone.co.jpマダー?
六階層、七階層BOXは順次出るんでしょうか?

最近多いなぁこういうの。

▽6月29日(水):忘れてた
■会社に行きたくなくなる時〜。
電車がちゃんと動いてない時。

ここ連日暑くて目が覚めるという状態が続き、お陰で微妙な疲労感が漂っていましたが、今日は寒くて目が覚めるという、なんともうまくいかないもんだなと思い知らされる目覚めだったわけで。
とは言え、このくらいの気温だと丁度いいよなー、もうちょっと寝たいよなーと思う所なんだけども、ちゃんと起きて会社に行くわけですよ。
そしたら電車が止まってるし!これだよっ!
家から駅まで10分、「しばらくお待ちください」を信じてホームで待つこと10分、諦めて別の駅に向かうので15分、そこでかかる交通費の保証なし。
家に帰って寝るわ。つか、地下鉄使うと大回りになるから間に合わねーっての。

‥‥いや、間に合ったけどさ。

「Google Earth」で地球を僕の手の上に
これはアプリケーションをインストーする必要があるので、Google Mapsみたいに遊ぶには敷居が高いかもしれませんが、まぁそれはともかく、
>巡礼の季節が近づく聖地・東京ビッグサイトは人間の影?
>秋葉原上空から。

さすがITmediaだな。

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」
いきなりなんだかなぁ。

■特定のアプリについては作者が自らサイトをひらかれるなど、だいぶPSP自作アプリ関連のサイトが拡散してきた気がしますが、個人的にはP.S.PSPさんが情報収集でとても便利だなーと思っとります。

通信関係や3D関係のサンプルも上がったみたいで、週末辺りまた何か動きがあるかな。

▽6月28日(火):私の彼は左利き
■なんて取り返しのつかない事をしてしまったんだ‥‥orz

MOONPHASEさんの雑記で色々
『DUEL SAVIOR WDESTINY”』って(笑
しかしまぁ、なんだなだろうねぇ、この戯画タイトルの移植っぷりは。『パルフェ』も、もう確定って感じ。

『うたわれ』アニメの設定画、いい感じだなぁ。全編このクオリティで是非。

福原愛の件
ブロードキャスターで見たけど、あれはホント酷いと思った。厳しい洗礼とかなんとか言ってたけど、洗礼でもなんでもねぇよ。一スポーツ選手に対する冒涜だろ。
誰かコメンテーターに突っ込んで欲しかったけどなかったのが残念だった。丁度コメンテーターが何もコメントできないタイミングでの映像だったし、何か意図を感じたね。それでも敢えて誰かにコメントをつけて欲しかったけど。

岩手産のアイドルユニットとか
時代は今東北か!?('A`)
後で友達に聞いてみよ。

▽6月27日(月):着々と
■うちはユーザーサポートじゃありません。

漫画家 岡本倫先生のホームページがカッコよすぎる(from ゴルゴ31様)
激しくPC-9801。

アキハバラの歩行者天国のライブとかの話(from A@様)
この週末はさらにSF化が進んでた気がしたな。いやもう、正直「なんでわざわざアキハバラにやって来て‥‥」ってのも数組。後なんだか知らないけどTVカメラも居た気がしたが。

▽6月26日(日):コンフェデ見逃した日記
■結局USB扇風機をもう1個買って来た。
今日も今日とて熱対策実験にはもってこいの気温なので丁度いいぜ!と前向きに考えてみる。
エアコンつけない室内温度:34.4℃
CPU:51℃
HDD1:40℃
HDD2:48℃

グズモ‥‥北森ですらこれかorz
まーしかし、USB扇風機でこの夏は乗り切れそう、かも。家に居る時は大人しくエアコンをつけるしかあるまい。エアコンついて室温が28℃以内に収められれば、HDDは40℃以下になるし。

8月後半辺りにちょっと手をうってみますか。SATAを外に引っ張って外付けケースとか。iRAMもそれくらいに出そうだし。
iRAMも気が付いたら8GBまで対応してるみたいだし、ますます買わない理由がないな!
あ、でもこれSATAで繋ぐのか。となると今使ってるSATAは1個こっちに使うことになるわけで‥‥そうなったらグッドフェイスとか、あの辺使おう。

‥‥金ばっかかかる。

RONDO ROBEのイベントで色々あったそうだ。
うーん、色々惜しい(苦笑。そう言えば田村ゆかりの評価がイマイチ定まってないんだけど、個人的に凛はイメージにないんだけどな。

あー、『月姫』を遊ぶためだったら、今のVBA for PSPでも結構遊べる。

それはともかく、『バルフォ』の方が楽しみです。

▽6月25日(土):ヒント:うつ病
■いやー、暑くなる暑くなると解っていましたが、しかしクーラーつけてないとじっとしてても汗ばんでくるという事態に、うちで今ナニがもっとも深刻な問題かというと、PC周りの温度がヤバイ感じになってきている事。これは何か手をうたねばならんなと。
特にHDD。メインPCでケースに付けてる方は態々HDD用クーラーを付けているので40℃以下を維持できますが、リムーバブルで突っ込んでる方がいかんともしがたい。まぁ、5インチベイ全部埋めてるのも問題だけど。
で、色々思案した結果、リムーバブルで使ってるHDDを外付けケースに入れて外付けで使っちゃえばいいんじゃない?という事にいきあたったわけで。最近は、こんなのとかこんなのが出ているわけで、なかなか興味深い。

ということで今日はごまかしに使ってるUSB扇風機がぶっ壊れたのでそれと一緒にHDDケースを買ってくる事にしました。
が、だ。
ていよくグッドフェイスが見つかったのでサクッと購入しようかと思ったんだけど、レジまで持ってって、ふと気づいた。
「あれ?これ、S-ATAのHDD使えるの?」
店員「ダメですね。というか、S-ATA用の商品って無いと思いますよ?
なんだってぇぇぇぇぇぇ!?オレの作戦、アッサリ崩壊。
いや、S-ATA用の商品はいくつかあるんだ!例えばNOVACのNV-HD380US。だけどこれ、ファンがねぇ‥‥。よくHDDケースで背面にファンが付いているのはあるけど、やっぱり冷却性能を考えるのならOwltechみたいなのがいい。ちなみにOwltechにはそのものずばりのケースがあるけど、接続がS-ATAって‥‥IEEE1394、せめてUSB2.0を‥‥。
いっそむき出しで直接USB扇風機で冷やすとかするか。うーむ‥‥。
Owltechが頑張るのを期待するか‥‥いっそリームバブルのS-ATAは捨てて、グッドフェイスなり買ってデータ用はIDEのを使うとか。

リムーバブルに直接USB扇風機を当てればそこそこ冷える事がわかったので、今年の夏はこれで乗り切るか‥‥。

■MSX-M1GSが無かった事の様にどこにも置いてないのはナゼだ!?と思ったらまだ発売してなかったって事ですか?
Amazone.co.jpだと7月1日発売みたいだけどな〜、SunDisk買っちゃう〜?

■コンフェデのドイツ×ブラジルを見る。正直、今回のコンフェデは日本戦も含め全般的に見てて面白い。というか、ここの所立て続けに代表マッチを見る機会が多かったけど、結局アジア予選はレベルが‥‥ユースは日本が‥‥て事だったのだろう。やはり世界のトップシーンのチームの試合は面白い。
審判がアレだったけども(苦笑

ところで、今日のドイツはシュバインシュタイガーが出ないのが残念だったけど、ダイスラー、こんなに復活してたんだなぁと感動した。
2002年の時は絶対に日本に来るんだって楽しみにしてたからなぁ。それがまぁ、あーだこーだと紆余曲折を経たけども、こうしてまた10番を背負ってプレーしてるってのがね、感動だよ。
クリンスマンのチームは中々興味深いと思うなぁ。
まぁ、今日は審判がアレだったけども(苦笑

■今週の種DES改めルナマリア改め、メイリン(エー
前作『SEED』もそうだったけど、グダグダの1〜30話辺りを乗り越えたら面白くなってきた様な気がする。あまりにも無茶苦茶過ぎて(笑

▽6月24日(金):あ〜あ〜あ〜(・o・)
■巷で微妙に流行ってるような感じの、とは言えうちに来る事はあるまいと思っていたMusical Batonがこっくりさんから届いてしまったので、なら応えるしかないじゃないかっ!
ということで、

>Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2GB
“音”のファイルは沢山あるけど、“曲”ならこんなもん。“音楽”?

>Song playing right now (今聞いている曲)
空の森で/川田まみ
今これを書いていて丁度流れていたのはこれだった。

>The last CD I bought (最後に買ったCD)
硝子の靡風/KOTOKO
最後に“買ったCD”となると。

>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思い入れのある5曲を
傷だらけを抱きしめて/T-BOLAN
revenge/槙原敬之
糸/中島みゆき
ShortCircuit/KOTOKO
ロストマン/BUMP OF CHICKEN

“思い入れ”の意味はそれぞれ。

>Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ストップ!

という感じですかねー。こういうの進んで答えたいんですが次に繋げる気はない(笑

■まー、丁度歌ついでに『つよきす』の主題歌が公開されてました
ん、ま、あれですね。
例によってフルver.ボーカルCDが付いてくるなら、選択の余地なく買いだ

謎の『よつばと!』ドラマ化
え、別にいいんじゃないかなぁ、これはこれで。オレは見たい。

「ヤングジャンプ」今週号のグラビアは『ToHeart』の制服コスプレ?
そうそうそうなんですよ!ネタにしようと思ってわざわざ昨日買ったんですよ>ヤンジャン
でもコレ全部スキャンするの面倒なのでやめました。5ページくらい。
>胸のリボンが若干違う〜
との事ですが、個人的見解では、コスパとかに作らせると多分こんな感じになるんだろうし、間違いなく『ToHeart2』だと思います。違うのはソックスかな?

▽6月23日(木):黄金
■さすがに寝不足で死にそうになるので今日のコンフェデは録画して寝てましたが、昨日のユースはいろいろな意味で「録画して見るまでもない」というのがあり、コンフェデはブラジルのメンバーがメンバーなんで、ってのもあり、まーそういう違いです。
そして朝、会社に向かう駅までの間に携帯で結果だけチェックしてみると「ドロー」
ブラジルが適当に流してスコアレスか?とその先まで見ると「2-2」
マジか!?得点経過はっっ!!??
俊輔と大黒か〜。
ということで、昨日とは違って意気揚々と出社。別の方向で仕事にならんがな。

さて、帰ってきて試合を見ましたが、まず加地のアレはオフサイドじゃねーだろー。
それにしても今回のコンフェデ、加地の覚醒という珍事が発生したのは予想外だったな。もともと自信のなさげなプレーにイライラさせられていたんだけども、その自信を持つようになったのが好結果につながっているというか。
ゲームとしては、面白かったね。素直に。日本もブラジルもちゃんとファイトしてたし。ZICOも早々に手を打ったりしたし。
ただまぁ、打った手に限界があったというか、この試合は今の日本代表、その面子の限界でもあったように思う。
その象徴が中田のポジションチェンジ。ベンゲルも中田を前に上げろって言ってたし、実際小笠原out中田浩inで中田を前に上げたんだけど、結局バーレーン戦以後の日本に好結果をもたらしていた中盤底からのビルドアップがなくなってしまったわけで。
やはりこのレベルでは中田が中盤の底からコントロールするのが一番良いと思う。中田本人、その他多くの解説者、そしてZICOも「中田は攻めの選手、中田を2列目より前に」という考えを持っているのかもしれないけど、それはもう一人中田が居て中盤の底でコントロールしてこそだろう。
では*もう一人の中田*はいるのか。そのへん、小野がいるのがまだ日本は幸せなとこか(稲本は福西互換)。ただ実際小野は中田ではなく小野は小野なので、それでどういう形を期待するかといえば、中田にはやっぱり中盤の底に居てもらって、上がりたい中田は小野がやればいいと思う。世間はこの反対の認識なのだろうけど、この縦の関係の方が信頼が置けるイメージがある。
欲を出せば、中田、小野が縦の関係になってうまくポジションチェンジしてバランスがとれればいいんだけど。
この先4-4-2でいくにしろ3-6-1でいくにしろ、ボランチ2枚-2列目2枚の形は理想だろう。2列目1人は誰がやったって成立しないし、成立するようなレベル(ぶっちゃけアジア仕様)は今更考えるレベルではない。正直、後1年、よっぽどの事がない限り熟成すべきは中田-福西+俊輔-小野(小笠原)だろう。

そういのも含めて、これからは本大会のための選手をしっかり選定していく段階でもある。そろそろいい加減、今の面子のバランスの悪さに気づいたっていいはずだ。
今回の登録メンバーを見ると、これはアジア予選の時からではあるけどサイドの人間が足りない。加地が覚醒したって、加地、三都須、三浦ってのはどういうことだ。中盤に目を移すと、ここが微妙に余剰に感じる。中田ボランチスタートが前提となるなら、稲本、遠藤、中田浩のうち一人を削ってサイドのスペシャリストになりそうな人間を用意すべきだ。
FWは、大黒を先発へ、という声はもっともだと思うけど、効果の望めるカードとしてとって置く今のやり方は問題ないと思う。問題はスタメンに出すFWへの信頼感が薄いせいだろう。それでもスタメンの一角には柳沢が置ける。もう一人信頼の置けるFWが居れば‥‥となるのだけど、まぁここを高原あたりをメインに考えていくべきだろう。試すべき人材はもっと居るはずだ。

アジア最終予選を経てW杯本大会に向けて、コンフェデで一つの指針が作れたと思う。後はそれに従ってチームを最適化していけばいい。
次は東アジア選手権か。こっちはB代表で臨むんだっけ?
とりあえず、今のA代表の流れは悪くない。

スパロボ人気の高さゆえ?「ご協力いただけない場合は放映とりやめます」
個人的にアキハバラでもっとも謎なのは、「なんでみんなそんなにスパロボのデモが好きなのか?」という事なのであるが、ともかくいつ行ってもスパロボのデモには大量の人だかりが居るわけで、アレはなぜなのだろう?と思う自分はスパロボ興味nothingなわけだけど。
ちゅーかどのタイトルでも、あんまりデモの前で長居するって事ないからなぁ。

Winnyで原子力発電所の内部情報が流出
だからなんなの、この意識の低さ('A`)

■バトンはまた明日〜

▽6月22日(水):mixiやってます
CROSSROADさんの四葉ブロック崩しをやっていたら朝になったので朝からユースの試合を見ました。
そりゃ、なんだかんだとプロで生き残るのは一握り、バックアップ体制も完全とは言えない今現在、*万が一*を考えて学を取るために大学を経由するというその気持ちはわかる。
でも、万が一なんて予防線張るより初めからチャレンジしてる奴の方が選手として期待できるよ。
0勝2分け2敗。何しにオランダまで行ったんだか。
苛立ちしか残らない世界大会も久しぶりだな。
とりあえず応援する気持ちを萎えさせる采配をどうにかしてくれ。
若手育成世代の監督は外人に頼れ。バカ言ってんじゃないよ。特定の選手に固執して*現在*を見失う。前回からかわってねーじゃねーのか。
日本の20歳以下の選手は、こんなものではありません。

‥‥とまぁ、ちょっと睡眠時間を削ってまで見てたのにっっ、て気分でカッとなった。今は反省している。

PCE for PSPがついにCD-ROM^2対応
しかもSuperCD-ROM^2も逝けてる模様。神さまは神さまだったんだ!
つーこって『女神天国』と『プライベート・アイ・ドル』を携帯できれば、もう他に何もいらないっ!て気分でまずは『女神天国』がどうにかならんかと実験。
CDRWINとbin2isoで材料は揃ったんだけど‥‥容量が240MB程‥‥orz

追記:動いた‥‥
CPUを333MHzにしないと音と絵がズレるかな。実際フィールドを動かしている分には問題ない感じ。戦闘シーンとかどうなるだろう?まぁともかく‥‥

ダメだ!やっぱMS512MB以上買ってくるしかねぇ!

後、差し替え技を駆使するしかないかと思われていた1.5での自作アプリ起動は、MS1枚で解決する方法が明らかになった模様。相変わらず1.5までの穴っぽい(1.0でも不可?)。
これで1.5への信頼感も増したな!でもやっぱもう1台PSPを確保しに行こうかな!

▽6月21日(火):V・B・A! V・B・A!
■実家のPCのHDDが逝った様だ。
さて、どうしたものか‥‥。

フランス書院美少女文庫賞(18禁)、受賞者は16歳高校生作家(from 睦月堂工房様)
(゚д゚)!!??

「グランディアIII」テーマソング&キャスティングを公開
これはまた「なんのミュージカルですか?」と思いましたが。

イラン歓喜の夜、そして日本と行くW杯
>最後にもう1つ。
以下のあたり。極東事情は抜きにして、なんで昔っから(というか言うまでもなく2002年からの話なのだが)、第三者視点の国際試合において実況は極東側寄りの実況をするのだろうか。
第三者として、面白い試合と、適切な解説と、公平な実況が聞きたい。

応援するのは日本だけでいい。

■とりあえず512MBのMSと帽子屋インサイドさんのソフト片っ端から買ってくる!

▽6月20日(月):ゲームしたい
■昨日のコンフェデを見ていたお陰で眠〜っつーか、寝不足で頭痛い‥‥。
いやでも、なかなか良いゲームだったよ。ギリシャがイマイチだったのは置いといて、多分ZICOがやりたかった4-4-2はこんな感じかなーっての?部分部分でミスこそあれ、選手全員が良いパフォーマンスをみせていたと思う。
しかしまぁ、大黒はよく点を決めるよなぁ。
大黒の良い所は、自分の役目を果たそうとする意思を全面に出しつつ、かつちゃんと自分の役目を弁えているところだと思う。
ひたすらゴールを狙いつつ、かつFWとして余計な事をしない。
これはまぁ、久保も同じ感じ。逆に余計な事までしようとして空回りなのが高原。ゴールを狙う意思はいいんだけどねぇ〜、タマ持ちすぎとか。一人でなんでもやろうとすんなというか。
柳沢は、動きのよさはともかく、ボールコントロールの技術が格段に上がったのは、プレッシャーの厳しいイタリアで中盤でプレーした賜物かね。

果たして、ブラジルがメキシコに敗れるという波乱で少し計画が狂った気もするけど、逆にブラジルがガチでやりにくるかもしれないわけで、これはチャンスと思って応援しようじゃない。

後、ナカタさんボランチ固定っていうZICOの考えは尊重。やはりこのクラスで安定してあのポジションを任せられるのはナカタさんだと思う。

ショコラ&パルフェ ビジュアルファンブックがまんが王倶楽部にて公開
3000円か!OKだ!208ページってーと、結構な厚さじゃん!でも1作当たり104ページ計算か!
‥‥うーむ。

うーむ、とか言っといてよく見てみると、
>丸戸史明氏書き下ろし小説
>ねこにゃん氏入魂の香奈子さん&玲愛ポスター

なら買うしかないじゃないかっっっ!!ま、2冊買いますから。

後、当時阿鼻叫喚を呼んだテレカが一覧になっていた。エロいのでTPOを弁えて開こう。ハァハァ

日本でも不正利用判明 さらに被害拡大か
あー、結局国内でも被害でてんのかよ。ていうか手持ちのカード、3/4がMASTERなんですけど。
カード会社各社にも一応告知だけ出てるなー。面倒な事にならないならいいけど。

Ian's Shoelace Site(from appendix様)
シューレースの結び方見本サイト(?)なんてものあったんだなぁ。
スニーカーしか履きませんが、結び方は普通です。Over Under Lacingってやつか。

ウルトラエックス、USBブートのメモリ診断ハードウェア
おもしろそー、と思ったんだけどたけぇぇぇぇ!

ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ
なにこのアキハバラ('A`)

▽6月19日(日):サンクリにて
■今日はYも来る事になっていたので、待ち合わせの時間を確認して駅まで行って、そうそう忘れ物はないよなー‥‥お釣り忘れてんじゃん。
という事で駅から家までダッシュ。あー、今日もムシムシするなぁ‥‥。

今日はサンクリ28にサークル参加してきました。
サークル参加も2回目ともなると慣れたものよなー、と準備したりしていると、スタッフさんがやってきて出欠の確認やら次回、コミクリの申し込み案内などしていきました。あれ?出欠の確認とかやってたっけ?まぁ、サンクリでも色々思うところがあるのだろう。

さてさて、前回と違いつれてきているのは即売会初心者のYなので、今日は出だしYに店番を任せて自分はお買い物。
例によって必要どこだけ押さえていく‥‥と、しかし普段はアホみたいに混んでるA23ホールも、朝から居るとスカスカなもんですね。
自分のスペースがA23だったのでA23から周ったのですが、Indico liteの列がちょっと凄かったなぁ。出だしの列を作った場所が。壁サークルに沿うように列ができてしまったので、その影になってしまった多数のサークルに近寄れなくなってしまった(苦笑)。結局その後外に出したみたいだけど。
予定通り、というかロクにカタログを見ていなかったので、本当にいつものサークルさんだけ回って早々に自分のスペースへ。
で、自分のはと言えば‥‥想定の範囲内ですよ?
想定の範囲内デスヨ?
想定のハンイ...
想定ノ...
ソウ...

...キロクコウシンorz

まだまだ色々足りないよ。

気を取り直して今日の成果を楽しもう。
今回グッドだよ、グ〜〜ッドだったサークルさんは「Halloween」さん。なぜなら『パルフェ』本だったから!!それだけで偉い!それだけで正義!
『パルフェ』くるかなぁ‥‥くるといいなぁ‥‥。

というわけで、今日だけは一息つきたい。けどついてる余裕はないよ。

MasterCardのクレジットカード情報が流出
キタコレ!!('A`)
MasterCardブランド以外の各種ブランドで発行されているカードというのは、つまり○○○○MasterCardみたいなのもですか?
国内はどんなもんなんでしょうね。

▽6月18日(土):切り込み入れれば折りやすいじゃないか
■仮眠を取ったら決まって熟睡するものよな。

なんとか体裁を整えてコピーして折って、明日のためのコピー本できました。
コピー本にするには、このページ数だと両面印刷の方が良かったか‥‥ホッチキスで止めるのが大変だった‥‥。

明日は出だしちょっと不在かもしれませんが直ぐ居ると思います。

■そう言えば一昨日アッサリ寝ちゃったのでコンフェデのことすっかり見逃してました。まぁ、誰も彼もが「見なくて良かったですよ」と言っていたので、その程度の内容だったのでしょう。
んで、今はユースの試合を見ながら更新してるわけですが、ユースも攻撃陣はぱパッとしないし、あ、点決められた。
なんで前田とか水野を頭から使わんのかね。体力ないのか?

と思ってたら前田が決めて同点でトーナメント進出か。

スパサカ見てて思うのは、世界とアジア‥‥というか日本との差で気になるのがミドルだよなぁ。なんで日本人っていいミドルが撃てないんだろう。

デルピエロはお世辞がうまいなー(棒読み

Leaf Side-Bのスタッフ雑記が
良い感じの減色っぷり。これがPC-9801の16色クオリティ。あの頃のelfのCGは魔法の領域だったな。

あはははははははは

▽6月17日(金):計画的にご利用してます
■ボーナスが出ました。



‥‥いや、それだけだけど。

■まぁともかく、帰りに『ぱるてるチャイムContinue』とおっぱいがグレイトらしいグッスマの高井さやかフィギュア買って来た。アソビットで店員が外人に問い詰められていて困っていた。

作業を始める前にペラペラとマニュアルを捲って‥‥蝶ヤリテー!!!!
いつになったら始められるんだろう‥‥えーと、多分8月後半?orz

持ち出せなければ紛失もない」ノートPC/携帯電話の新潮流
そう言えば大学の端末もサーバ&クライアント型だったなー。ライセンスの問題もあるし、企業などではそういう形態こそ正しい形なのかもしれないですね。

NTTドコモ関西、基地局用の鉄塔建設で古墳を破壊
あー

▽6月16日(木):テーマソング『夏が来る』大黒摩季
■ふと、PSP3台目特攻かなぁ、と思った梅雨の日。
わっふるの気配もあるし。

例によって会社で仕事の話をしていると、それを切り裂く携帯の着メロ。
      ≡ (゚(゚(゚(゚∀゚ )スキスキスキッス×4
     ≡ 〜( ( ( ( 〜)
      ≡  ノノノノ ノ

 ( ゚∀゚)゚)゚)゚) ≡ スキスキスキッス×4
 (〜 ) ) ) )〜 ≡
 く くくくく ≡


‥‥(´_ゝ`)
(´_ゝ`)ハイハイ

ピッ

‥‥

あ、じゃもうオレ帰ります。

という事で、珍しくYさんとIが居るというので新宿に飲み。Iなんかここ2、3年消息不明だったが何やってたんだか。
しかし集まっても「俺(私)、このままでいいのかな!?(笑)」みたいな話になっちゃう、どうしようもうない20代後半の人々。
そう言っといて、明日ディズニーランドですか、おめでてーな。ていうかマックの株主優待でディズニーランドのパスポート貰えるのね。

んでカラオケして帰ってきたんだけど、今日は少しクラクラしてたのに、はっちゃけ過ぎたお陰でPCの前に座っても何もできず、そのまま布団行き。
うぉぉぉぉぉ何もススマネェ!!

■んでタイムリーな人からタイムリーにメールが届いてたり。なんなの今日は。

『萌え』市場 夏の予感
昨日も『三竹占い』でさまぁ〜ずが萌えー萌えー言ってた。小林恵美ってどうなんだ?