▽6月15日(水):「たかい」の第一変換が「高井」でちょっと泣ける
ついに『ショコラ&パルフェ』ビジュアルファンブックががが!!!(14日23時)
ついにキタコレ!!!!
2作セットって辺りがボリュームに不安を感じさせるが、贅沢は言ってられないさ!キルタイムコミュニケーション刊というと『隣月』VFBとか『魔法少女アイ』原画集とかそこそこイイ仕事はしてる感じだしな!高いけど!
『ショコラ』用と『パルフェ』用で2冊買います。これ、間違いありません。7月ね‥‥(`・ω・´)Φメモメモ

この2週間やきもきさせておいて結局発送してなかったのか>テレカ

GSC「おっぱいが最高にグレイトだよ!」の高井さやか水着Ver.と小野寺 樺恋が再販
買い時を逃すとあっという間に買えなくなるフィギュア市場。「買うならグッスマのさやかかな〜」とかのんきぶっこいてたら、気が付きゃあっさり無くなってたグッスマ版高井さやかの再販が始まった模様で、今度こそ忘れないように買っておこう。
あー、原型師、朱美さんとかともみの人なんだ。

>2004年秋の発売時には瞬殺されたと紹介されているが
実際は、しばらく売ってたよ。

またネトランがフィギュア

ついに1.5での壁も打ち破れたか!素直に凄いな。
消え行く1.0を思えば、*万が一*の事を考えるとせめて1.5あたりまではどうにかなって欲しかったし。
MS2枚がかりで抜き挿しという荒業を駆使するみたいだけど、1枚は小容量でも十分みたいなので、その辺はやりくりできそう。というか1枚でも逝ける方法とかも上がってますが。

それにしてもこれはどういう原理なんだ?キーがわかっているなら普通にEBOOT.PBPに埋め込めばいいだけだと思うんだけど、起動するためのEBOOT.PBPと実際のアプリを別々に別けているのは、はて?16KB以下のEBOOT.PBPはキーをスルーで起動できて、で起動するアプリとなんらかの関連付けをしておく必要があるとか?
解析スレを追ってる余裕はないので、janeのdatだけ落としておいてPSPで見るか(笑)
Textviwerの神さまがPCEとかfMSXの人だとは思わなかったよ。
追記:解析すれで頑張ってた24氏が解説を載せていた
単純なスワップ技の原理なんですな。対応したと思われていた1.5にまだ穴があったと。そう言えば、1.5でも「最初のPSPのロゴまでは出るけど〜」って言われてたもんなぁ。確かに、これは実験に実験を重ねた成果なのかも。
ともかくスゲェ。

さぁ、明日SCEから動きはあるか(笑)でもまぁ、1.51〜だと効かない方法みたいなので、もう対策済みと言えば対策済みなのかもね。
これから中古でも探しに逝くというなら、やはり1.0を見つけた方がいいとは思う。どちらかというと1.5を今まで維持し続けた人の救済って感じかなぁ。

どの道、ユーザーの幅が広がったというかこれで完全に海外まで実機のユーザーが増えたのが良い事か。夢がひろがりんぐ。

▽6月14日(火):ハンニン ハ ヤス
■333MHzマジ最高。ちょっと舐めてました。
後fMSXもインターレス化でのお陰でアリスゲーの字がちゃんと読めるようになりました。神さまは神さまだったんだ!

猫野おせろさんの夏コミ新刊が『パルフェ』明日香本
キタコレ!!!!!!
ともかく、夏まで『ショコラ』『パルフェ』で何か出しそうなサークルをフォローしていきたい次第。
『ショコラ』はさっぱりだったけど‥‥『パルフェ』はあるといいなぁ‥‥

TVアニメ『魔法先生ネギま! 』のOPテーマ、シリーズ最高の初動セールス
Yahoo!め、やってくれる(笑)
とは言え4位。結果は残念(?)というか、まぁ予想通りでしたけども。4.5万枚ってのは多分カウントされる店舗における出荷枚数の限界だと思うし。
13日付けのウィークリーランキングを見ると、それでもベスト3クラス。倉木麻衣にも勝ってます。
15日には当の騒動の一角、森山直太郎の新曲も出るわけで、それに初週売り上げで勝てればいいんじゃないですかね(´ー`)

ていうか、お陰でオリコンのチャートをここ数週まともに見たけど、どれがどれだけ売れてるってのはわからないもんだなぁ。

■安めぐみワロ

▽6月13日(月):休みました
■昨晩そのままふとしがうちに泊まって、サカダイのDVD見てサカ談義してこりゃー明日午前中休みにすっかーと思ったけど、無理だった。

矢部っちを見てて、矢部と仲がいいor矢部と鍋をつついた選手は呪われるの法則という大胆仮説を立ててみたりするくらい、大黒と食ってたすき焼きが美味そうだった。
浅草今半か‥‥食ってみてぇなぁ。

■そして333祭りにも乗り遅れる。と思ったら速攻で各種対応版が公開。しかしまだ試してないよ。
それにしても、関数1個で本来のPSPのパワーが開放されようとは。
パワーを押さえていた理由が本当に電力だけだというならさして問題もないとは思いますが、しかしユーザーへのアップデートを促す最大のエサになるかもと思っていたクロックアップが、こうもあっさり暴かれるとは。

▽6月12日(日):エアコンを付けました
■横浜×バルサ、見に行って来ました。
Jリーグ横浜戦は言うに及ばず、日本×ウズベキスタンよりも人が入ってました。
前半のバルサの最終ラインは怠慢が過ぎると思いました。
MVPモッタは納得。

となりに座っていたバルサファンは、どうやらスタジアムで生観戦するの初めてな様でした。
例)「なんか思ったよりも片方に偏るんだなぁ」

富野御大の雄姿
ナカタさんのサングラスが「大門サングラス」と呼ばれている様ですが、あればクワトロを意識してるんだと思った。間違いない。

▽6月11日(土):雨が降るかと思った
■アキハバラに行って来た。
『これが私の御主人様』のメイドの人たちが沢山アキハバラに居た。とらの前辛うじてクリアカードを受け取ってもらえて、ヤマギワアニメ館の前では鮮やかにスルーされて、げま屋とアソビットの前では盛大に撮影会という感じだった。
この格差はなんだ。
参考:「これが私の御主人様DVD発売記念」で「これが私の御主人様」のメイドさんが36名も

ワールドユース、日本1-2オランダ
とりあえずオランダのあいつはオカシイ。オシム御大の言葉を胸に選手達には頑張ってプレーして欲しいけど、生憎向こうからオシム御大のコメントを読む機会はないだろうというのが惜しまれます。

意図せずやった。他の言葉に変える気もない。

▽6月10日(金):危機感を感じなさい
■みんなから「早く見に行かないと終わっちゃうって」とハッパをかけられたので、池袋で劇場版『Zガンダム』見に行くことにしました。
というような話をしたらYも見に行くというので二人で。

それでメトロポリタンプラザのエレベーターに乗り込んだ所で、ふと同じタイミングで入ってきたスーツの人を見てみれば、先週見に行くって行ってたうしさんがいるし(笑)
うぉ!ナニやってんすか?(笑)アレ?ひょっとして今見に来た?と、そんな感じ。なんでも、先週の日曜に見に来たら、アホみたいに並んでいて諦めたのだという。やはり休みの日はメチャメチャ混むんだなぁ。
シネ・リーブルは整理券制の映画館で、一応チケットを買った時点では50/180番目くらいだったわけで、さすがに金曜のこの時間だと人こんなもんかなーと思ったけども、いざ開場時間になってみると結構な人の入り。考えてみりゃ、50番目って結構早いほうじゃん。

さて映画の感想。既に方々で言われている事について同意という感じですね。
『Zガンダム』の超ダイジェスト。Zのストーリーを理解するための物ではなく、戦闘シーンの表現を楽しむ物かな、と。特にカミーユの父母がアボンする一連の戦闘のシーンはかなり良い感じの迫力でした。
後はまぁ、新旧カットの違いについては、ちょっと失笑が漏れてた事もありましたが、まぁなんつーか、変な感じ(笑)
個人的には、絵よりも何人かオリジナルから声優が代わってしまったのが残念でしたね。というか違和感あり?しかし、変わってないのに島田敏はなんか違ったぞ?ナゼだ。

とは言え、10月からのIIの方も逃せませんよこりゃ。

Piaキャロ(仮)制服コンテストWeb版開始
なんていうか、こう、もう、どうにかしてくれ。ガンバッテルヨーて、おい('A`)

アスク、Zalman製ファンレス外付け水冷クーラー「Reserator1 Plus」
グズモが冷えないのはともかくとして、今実際のところどうにかしたいのはノースブリッジとリムーバブルのHDDだったりします。リムーバブルの方は、3つ埋まってる5インチベイを、この前取り合えげた外付け殻対応ドライブを導入する事で1つ空けて、そこにHDDクーラーなりファンなりを改造取り付けする事で解決するかなーと思うのですが、ノースブリッジだけはいかんともしがたい。前にメモリ用のファンを買ったそれでついでに冷えてくれるのを期待したけどやはり微妙か。
で、今回の「Reserator1 Plus」は初めからノースブリッジの水冷も考えられているみたいなのでいいな〜と。でもIntelのM/Bはノースブリッジを張り付けヒートシンクで冷やしてるからなぁ。
ていうか、グズモのためになんでこんなにファンを増やしてるんだ。

▽6月9日(木):ゼブラーマン
■うぉ!昨晩はサカ関係板を覗きつつ原稿作業を進めつつPSP弄ってたのでオリジナル笑顔の急展開にすっかりついていけなかったんだけど、今日夕飯食べながら見たけどやっぱりわけわかんねぇ!
ハピマテはデイリーで3位止まりか。体力がないので先行逃げ切りじゃないと厳しい‥‥というかオレンジレンジには勝てないまでも2位には入るんじゃないかと思ったけど、ベスト3も怪しい気がしてきた。やっぱ、来月頑張った方が良かったって。

fMSX for PSPはBIOSが重要なんじゃなくてMSX-DOSのver.が肝みたい。

■デルピエロがツインシュートを知っていた事に感動を覚える。

牛形携帯、“ブル”七変化
Vodafoneも着せ替え携帯やるのかと期待してみたらアレな感じだったV501Tの実物が‥‥
単に家で入れ物としてその辺に転がしておくなら面白そうじゃない?

Muchy.comが更新無期限停止
ガ━━━━━(゚д゚)━━━━━ン!!!

▽6月8日(水):思いがけず突破1号
■「今日、代表の試合あるんでもう帰ります」
それが通じる会社。うぉ、まだ外が明るい。

ということで、まず今日でW杯が決まるであろうW杯アジア最終予選北朝鮮戦。
北朝鮮 0-2 日本
ヽ(´ー`)ノ W杯出場〜。
つかまぁ、結構まったりした気分で見てたので、特に興奮はないですけど(笑)。まず、北朝鮮に勝てないまでも負けるわけないだろうし、バーレーンは負けるだろうしと、今日決まらない要素はないって感じだったし〜。
そんな感じで見てた分感想もまとまってますが、数字だけ見りゃ完勝だし、ケチなんかつけようもありませんよ。
今はただ、喜んでおく。ヽ(´ー`)ノ ヤッタ〜イ

ここ2試合で特に褒めるって言ったら柳沢かな〜。
相変わらずオフザボールの動きはよくてよく走っていたけど、さらに今日はシュートの意識をちゃんと持っていた。後半、柳沢が左足でシュートを撃ったシーン。キーパー正面だったけど、いつもの柳沢ならそのままエンドラインまで行ってクロスか戻すかと思ったし、逆サイドにフォローが入ってきてるのも見えたと思われるその状況で撃ったってのがね、柳沢今日は違うんじゃね?と感じさせてくれた。そこでちゃんと結果が伴ったのは良い事だね。
もちろん大黒も。今日は最後までずーっとひたすらゴールを狙い続けてた。それが最後に身を結んだと思うわ。FWが2得点。いい感じじゃないか。
正直今日の試合は0-0、もしくは1-1で終わるんじゃないかと思ってて、実際前半だけみたらしまらね〜試合してるな〜とか思ってたんだけど(苦笑)。
まぁ、北朝鮮も初戦の時の様な粘り腰が無かったしな。

さて、中継で角澤さんが「W杯へ導くためにZICOが監督に就任した」とかいう事を言ってたけど、ZICOはW杯で勝つために就任したんだと思いますけどね。
結果を求める試合はひとまず一息ついたので、これからは中身を求める試合を期待したいと思います。
やっぱりシステムは小野復帰までバーレーン戦の3-6-1、そこからシフトチェンジで3-5-2っていう感じかなぁ。ベースを固めてチームを作って欲しいんだが‥‥。

ああ、あれだ、ドイツ行き貯金始めるか!

■それはともかく動いターヽ(´ー`)ノ


RuMSX同胞のBIOSを突っ込んでMSX2モードだと動くみたい。D.P.S.SGとか懐かしすぎて泣ける。
ついでに文字が潰れててまともに読めないのも泣ける(笑)
メモ:日本発、古いゲームをPSPでプレイできるエミュレーター(from Tentative Name.様)

で、PSPシステムソフトウェアver1.52公開
1.5、1.51は盛大に予告までして公開してきたのに、今回は予告もなく速攻で公開に踏み切ってきたのは何かあるのか。昨日の今日で、やはりUMDがdump出来ちゃってる件がよっぽどアレなのでしょうか。dumpできるアレは結構前から話は出てましたが、昨日になっていきなり大事になったので、SCEとしては対策バージョンを用意しておいてタイミングを計ってたらいきなりアレで慌てて公開とか邪推。
更新履歴を見ると1.51では「セキュリティ上の脆弱性に対応」だったのに、今回は「セキュリティを強化」となっています。でも結局ユーザーがアップデートを実行しない事には話にならないんだけど。
1.51を「付加価値なしなので上げる意味なし!」と言ってしまいましたが、このバージョンアップでUMDの音楽を、GAME→UMDではなくMUSIC→UMDで聞ける様になったみたいです。試してないからわかりませんが、多分。そうすると、ヘッドホンのリモコンから起動できるって事ですかね、多分。
どっちみちアップデートしないけどね。でも、アップデータは趣味で落としておく。

IMPRESS内とは言え、AVWatchGameWatchには温度差を感じる(笑)

アイ・オー、カートリッジDVD-RAM対応ハイパーマルチ
久しぶりに超オレ好みのドライブキター
ていうか、殻RAMが対応しているのが全てなんですけど。しかし外付けのみか‥‥それでもいいかも。

▽6月7日(火):早く寝よう
■さすがにもう少し寝る時間を早くしようとか思いつつ会社に行こうと駅までの道を歩いていると、いつも通りの道を曲がり角を曲がったら、黄色いテープで道が封鎖されている。どんなテープかというと「KEEP OUT 立ち入り禁止」とか書いてあるアレ。
なんか事件か!?警官もいるじゃないか!
‥‥と言っても、まぁイマイチどういう状況なのかわからないわけで、ともかく何かの事件があって、そこが封鎖されていて、警官がなにやら調べている様だった。
ただ、今そこにある問題は、駅にたどり着くために大回りしていかなければいけないという事である。
ふぉー!こんなとこで事件起こしてんじゃねぇぇぇ

でも事件も気になったので、あの黄色いテープがはってあるくらいだと、どんなもんなんだろうと思ったら、むしろテープが売ってた。いいんかこれ(笑)
特にニュースにも出てないので大した事件じゃなかったのだろう。

■なんかIntel Macで大荒れですけど。旧MacOS→MacOS X移行の時も思い切った事するなーと思ったけど、今回もまた思い切った事するなー、と。まぁ、自分はノスタルジックなMacを実家で暇つぶしに動かしてる程度の人間なので、傍観者な立場なわけですが。
結局PPCからIntelに切り替えるその理由は上がらないクロック数と消費電力の様で、あのニュースの事やっぱり気にしてたのか?
しかし「上がらないクロック数」「見通しのたたない消費電力」とあるけど、IntelCPUもクロック過当競争の果てに爆熱で叩かれてクロック競争やめて低電力思考に向かってる様な気もするけど。
まぁ実際商品で使うCPUはPenMとかにするんだろうなーと思いつつ、今動かしているのはプレス子たんなんだね。
普通のPC機でMacOSを動かせる様な事にはしないとかいう話もある様ですが、しかしその逆は可能な様な話もある様で、果たして‥‥

東映ビデオ、DVDを2枚買うと1枚もらえるキャンペーン
よりにもよってラインナップにファンの誰もが望んでいないと思われる『めぞん一刻』ががが!正気か東映。

■一部動作報告がきてたので、うちでもやってみた。

神さまとアリスソフトアーカイブズに協力していた皆さんとクターに感謝。
とりあえずアリスソフトアーカイブズに置いてあるチャンピオンソフト時代のゲームは動くみたいだけど、アリスソフト以降になってからのゲームはダメかも?起動時に「D 1」みたいな字が出て止まる。
MSXは友達の家にあったのでしか触ったことないのでわからん。
『闘神都市』が動くって話だったけど、どうやったらうまくいくんだろう。『ランス』のBディスクに入ってる『婦警さんVX』は動いた。

それにしても、このキーボードを使うインターフェイスのデキは素晴らしいな。キーボードがネックと言われていた他のPCエミュへの発展も夢がひろがりんぐ。

▽6月6日(月):かゆいところに手が届かず
ドラマ「電車男」も一般人が見た偏見まみれのオタク像? 抱きまくらを抱えた人も
あれ?昨日激しく写真を撮っている群れが居たのはこれだったのか?
でもこっちだったかもしんない。というか、なんだこれ(笑)

2ちゃんねるの「終わり」とブログの今後

これでジーコ更迭の望みは完全に絶たれたわけだが
スレタイと議論されるその内容は気にせず、>>2と>>44

■来るべき時に備えてキュリオナイトタイプPiaキャロット4号店フローラルミント、どちらを用意しようか悩む(エー

‥‥というかまぁ、それは冗談半分として、フローラルミントってやっぱカッコイイと思うのね、なんか。腰のレース部分がスラスターに見えるシルエットがいいのかなぁ。
単に飾っとくだけでもいいかも(笑)

そう言えばメイド大全買いましたが、思うにオレはコスチュームが好きなんだと思いました。

▽6月5日(日):またやった!
■ふぉー!アキハバラ分が足りないのでちょっと行ってくる!
ということでアキハバラに出かけたんですけどね。特に用はないんだけど。

昨日とは違って良い天気なんで、またトンデモな感じに中央通の歩行者天国も人だかりだなーと思いつつ、とりあえずPDスクランだけ買って帰る事にしたんですね。
まぁ、沢近が出ればそれでオッケー、と思ってまた2個買って終わりにしようかと思ったんだけど、いやでも4個くらい逝っとく?その方が出る確率上がるかもしれないし。て、イエサブ辺りで倍くらいの値段で単品売りしてるの買った方がコストパフォーマンス良くない?って感じなんですけどね。
結局4個買う事にしてレジに持ってって、そうそうポイントカード出さなきゃ‥‥て、クレジットカードがねぇ。またか!?

サラ〜リと会計を済ませてから考える。いつからだ?
サイフを出したタイミングはいくらでもある。そこか。しかしクレジットカードだけポロリと1枚落ちるわけがない。やはり任意に取り出した時だ。むむむ‥‥。
一旦家まで帰ってきて、家計簿とクレジットの明細をひっくり返す。
木曜のヤマギワが最後か!
しかし、これからまたヤマギワに戻るのはいいが、もしそこで「ありません」って言われたらどうしよ。そうなるともう、当てがないのでカード会社に連絡しなきゃなんないし、そのタイムラグが惜しい‥‥

‥‥電話して聞いてみりゃいいんだよな。落し物ありません?って。
そこでドキドキしながら電話してみると‥‥

店員「ありますよ」

オッケー!やっぱその時か!ていうかオレ木曜から今まで全然気づいてなかったのか!
果たして、またアキハバラまで戻って無事カードは戻ってきました。単にレジで会計を済ませた後受け取り忘れた模様。何から何までアホですかね。

■とかまぁ、「クレジットカードなくした?」とあたふたしつつも買って来たスクランPD4個+この間の2個でこんな感じ。

・沢近ゲット
・ダブらない
・シークレット2個確保

ふーっ、我ながら引きの良さが怖えーぜ。カンペキだ。
後ノーマル八雲とイチさんか。うーん、まぁどうでもいいや。

しかしフィギュアケースもう1段買って来ないとANA制服が開けられないなぁ。

Apple、WWDC基調講演でIntelプロセッサ採用発表へ
なんか正式発表されたみたいなので。
しかしアーキテクチャが変わっちゃうわけでしょ。PowerPC系とx86系のソフトをリリースしなきゃいけないよなぁ。ソフト開発者の労力が増えるだけだろうがどうなるんだろうな。

■心労のためノルマに1枚届かず、と言い訳してみる。
原因はなんだ!?やっぱ金曜の夜、朝までサッカー関係見てたことだな。
原因がハッキリしてるならそれでいい。

■北朝鮮戦への懸念点は越後とだいたい同じだった。

▽6月4日(土):妥協点
■昨晩の試合を落ち着いてもう一回見直して感想を書こうかと思ったけど、まぁいいや。
ただ、柳沢の事をみんなもっと評価してやって欲しい。

■お昼というかおやつというか、そんな時間に腹ごなしに駅の向こうのドトールまで行って、軽食をとりつつPCをカチャカチャと弄ってたら、まだそんな時間じゃないよなーというのに真っ暗というか、気が付いたら物凄い勢いで雨が降ってるんですけど。
かと言って、既に2時間程粘ってたのでまた時間を潰すわけにも行かず、結局傘買って帰ってきた。何事も諦めが肝心だよな。

■夜中、久々にうしさんが来たのでスパサカを見つつダベってからラーメンを食べに行って来た。今日は板橋の丸金ラーメン。
やっぱ博多ラーメン系は好きよな。

▽6月3日(金):草の根運動
■ヤター、今年もメデタク昇給してたよ。
その差額が入ってきたので、これで後10日は戦える‥‥

などと考えていた今日の帰り道、駅でお姉さんがニコニコしながら近寄って来た。
「無料配布中で〜す」

バイト情報誌て‥‥

マイスイートホーム もえるーむ
メイドホテルて‥‥世も末だ('A`)

■テレ朝じゃないけどこの予選最大の大一番になるであろうバーレーン戦。
バーレーン 0 - 1 日本
ともかく勝った!よーやった!勝てば官軍、特に言う事はないぜ!


ジーコなぁ‥‥3-6-1といい小笠原の起用といい、最強のバイニンだな。
ただ、ナゼ、ナゼもっと早く選手を交代してやらなかったんだ。ああ、やっぱり交代に出した選手はハズレじゃなかったさ。ならばナゼ!?なぜもっと早く交代を‥‥!

まぁいいや。勝ってメデタイからもう寝る〜ヽ(´ー`)ノ

▽6月2日(木):値段を見たら負けかなと思う
■会社サボり。

作ってあったプロット見直して、それから逆算で日数考えてスケジュール立ててみたわけだけど、問題は想定外の1ページ。どうやって埋めればいいんだ‥‥。

■うっかりネギまピンキーは乗り遅れてしまったので、スクランフィギュアは忘れない様に査収。
しかし沢近だけ当たればいいので大人買いなんてしないぜ!という事で1個‥‥
いや、保険でもう1個(弱気)

果たして中身はこの2体でした。

いきなりシークレットの天満ってのも、引きがいいのかなんなのか。

小野‥‥_| ̄|○
ホント、ホントに‥‥しょうがないなぁ小野は‥‥_| ̄|○

「RAMディスクの再来」により、Windows XPが高速ブート可能に
ちょっとぉ、この間の液体金属冷却のビデオカードといい、なんてミリキ的なアイテムが連発で発表ですか!しかしMAX4GBか!惜しい。せめて6GBくらい載ればな!そしたらDVD焼く時のtemp領域としても使えて最高なのに。
しかし電源OFFにしても最大12時間のデータ保存か。それなら、ある程度連続稼動させておくシステムならOSインストールしちゃってOKだよなぁ。長時間の障害の時は‥‥そん時はデータだけサルベージすりゃすむだけだし。HDDがクラッシュした時だって似たようなもんだろ。
てか買うわこれ。多分。

■今日はずーっとエントリーブックについてきたデモCDの音楽鳴らしてたけど、収録曲が12曲もあるっていのはいっぱしのサントラみたいなもんだよねぇ。収録CDごとに特色もあるし。ムービー見なくても流れてる音楽も合わせりゃ14曲分ですよ。やっぱMIGHTY OBSTACLE好き。「ザ・ソングス・オブ・ゼメス」のボーカルはよくわからんけど(笑

▽6月1日(水):あじさいの色
■ToDo
・ANAユニフォームコレクション開封
・レーサーミニ四駆メモリアルボックスVol.1開封
・サンダーショットRS組み立て
・HGUCキュベレイ組み立て
・HGUCキュベレイMk-II組み立て

‥‥イカンorz

ゲーム脳、言われているのは日本だけ

「投げる同人作家」
佐々木選手のベルダンディーは確かに有名ではあるけど、確かに佐々木選手応援サイトでは“同人作家”って明言されちゃってるけど、実際本当に同人作家なのかハッキリしてないし(どっかに確定情報あったっけ?)よりにもよって全国放送のテロップで“同人作家”って。これ作った奴、解ってて作ってるのか?中継を見ていた殆どの人間が「同人作家ってナニ?」だと思うんだが。まぁ、その前に「少女漫画風の絵が得意」とあるので同人作家=漫画家みたいな認識はするかもしれないけど。

あ”‥‥本当にはてなの紹介そのまんまかよ('A`)

■はいはい、横浜サポでユベンティーノのオレが親善試合の録画中継見ましたよ。スタジアムには行けませんがな。お金と時間がないし。

根本的にボールを扱う基本技術に差があります。以上。

なんでタオルかな‥‥
‥‥('A`)
ば、バッカ、いくらオレでも、タオルなんかに特攻するわけ、ないzytgyjk