▽4月30日(水):香川旅行編1〜内山「男って海賊なんですよね」
■香川ついたー!

って、天気ワルッ!午後になったら晴れるらしいんだけど、傘もってきてねーです。

■さすがにギリギリスケジュールで申し込んだので、飛行機の時間も無理がきかないまま、飛行機は早朝の便。ま、しょうがないんだけど。
チェックインの時間までかなり時間があるので、荷物を駅のロッカーに押し込んで今日の目的地である観音寺市へ。

なぜか知らないけど、特急電車がアンパンマン。

■観音寺に来たのは、浜辺にある砂の銭型と豊稔池にある石積みアーチ式ダムを見るためです。

まずはアーチ式ダムを見に行くために、豊稔池までの交通手段を探したんだけど‥‥無い。
無論、出発する前にネットで調べていたんだけど、その時は路線バスを見つけることができず「まー、オレの探し方が悪いだけで、現地に行けば何かあるだろ」とか思っていたんですがね。本当に無いらしい。
ガイドブックの地図を見ると、側に「五郷渓温泉」というのがあるので、少なくともそっち方面に行く交通手段があると思うんだが‥‥。
しょうがないので、最終手段のタクシーを使うことにする。お金がどれくらいかかるか聞くと、「往復で4000円くらいかな〜」とのこと。マジかよ‥‥(涙)。往復で3000円くらいは考えていたけど‥‥。しょうがないので、それで行ってもらうことにした。
当然のように、「どこから来たの?」「東京からです〜」とかいう話をしながらタクシーは進む‥‥って、おっちゃん!もう2000円らくらく突破してますけど!4000円もフカシかよ!と思いつつ、たどり着いた豊稔池と、見えるは石積みダム。ここまで値段は2600円ちょっと。
だけど、ダムは素晴らしかったよ〜(゜▽゜)
大概、こういうのって写真を見ると「スゴそ〜」とか思っても実際みると「たいしたことね〜な」と思うもんなんだけど、これはマジで凄かった。というか格好良かった。
しかし、ダムの下流側(と言えばいいのか?)は公園のようになっていて綺麗なんだけど、人が誰もいない。というかこんな時期なのに観光客が全然居ない。あり?マルチプルアーチダムっての?これって国内唯一ここにあるっていうくらいのものだったと思うんだけど。日本最古の石積みダムだそうですよ?天気が悪いから?ついでに、GWと言っても今日は平日だから?
ま、それならそれで一人で思う存分堪能できるのは良い事だ、と思いつつ、タクシーのおっちゃんに待ってもらっているので、写真とったり一通りダムを見てから戻ることにした。
で、帰りのタクシーの中。「どうだった?」「凄く綺麗でしたよ!」という会話の中、「こんなに綺麗なのになんで人がこないんですかね。近くに温泉もあるみたいだし、とても良い観光地だと思うんですけど」と話したら、
「温泉?ああ、それ今無いんだよ」
はぁ?じゃ、この地図にあるのは?
「何年前かな〜、温泉は出たんだけど、人が全然こなくてねぇ。建物もだいぶ前に壊しちゃったねぇ」
このガイドブック、03年版だろ‥‥消せよる○ぶ!

ていうか、後から調べてみたら、結構有名?な廃墟スポットだとか心霊スポットとして引っかかるんですけど(;´Д`)>五郷渓温泉

■駅まで戻ってきて、今度は徒歩で北側へ。こっちにある銭型砂絵は普通にメジャーな観光スポットでした。

■高松に戻ってきたけど、日がまだあるので玉藻公園を見る。それからホテルへ。

■いやー、しかし香川。どこに行ってもうどん屋があるのね。うどん大好きですけど、調子にのって朝、昼とうどん食べたけど、夜はやっぱりご飯がいい、ていうか肉、と思ったので、ちょっと繁華街の方へ。
ステーキハウスみたいなお店が見つかったので、そこに入ったら、値段タカー。美味かったけどさ。

■予算オーバーのまま、1日目を終える。明日頑張れ。

▽4月29日(火):こんな天気なのにな‥‥
■今日はレヴォに行くために超早起きですよ。

まー、連休中だから可能な話だよな‥‥。

■成果としては、結構欲しかった所の本は買えたので良かったですよ。

それと個人的には、PONPONさん、ホントありがとうございました。
通販申し込んだのをよしとして、トロトロ行って申し訳ないって感じですよ。(;´Д`)

■後、班長さんと話してて、やっぱりPC買い替えなきゃいかんかなーと。
とりあえず年内はこき使わないとなあ。いや、まだ十分戦える!戦えるんだ!ってわけで。
ガワと電源は替えたいとして、後はママンとCPU、付随でメモリも必要として、それ以外は現行のパーツでもなぁ‥‥
ヤベ!ムラムラとほしくなってきた!

■それから、隣でやってたルネッサンスにはます氏の様子見程度に行ってきた。んで、カロリーメイトとミネラルウォーターを物々交換してきた。ナニソレー。

■今日の分のレポートですが、アップされてますけど不完全です。本レビューの方に手がついてません(サークルさんとか本のタイトルとかは書いてますけど)。明日の朝も早く、また数日家を空けるため、ご勘弁を。今週中には修正されてアップされると思いますけど。
思い出した頃に、気になる様であれば見てやってくださいませ。

▽4月28日(月):あの日のボクに帰りたい
■今日って平日なんだよなー。

■えー、どうも旅行に行くことについて、こういう事とか、こういう事とかやりに行くのが目的なんじゃないか?とかいうあらぬ誤解を受けてそう、というか受けていることが判明しました(笑)ので、ちゃんと弁明しておきます。

違うから(笑)

だいたいそんなんで香川なんか選ぶかよ。

Undoには今、「日本全国都道府県制覇」という目標があります。ありていに言えば、47都道府県、全てに行ってみようってんですか。
それも、ただ足を踏み入れればOKというわけではなく、ある程度の滞在と観光を目標にしてます。で、その目的地にしようと思っているのが、かつて存在してエニグマ(今でもあるのか?)というサイトにあった日本の奇妙・珍妙・伝承なモノ・場所等を見に行くことと、以前、読売新聞の日曜版に掲載されていた「近代化遺産ろまん紀行」という企画で掲載された近代建築物を見に行くことにあります。
それら目的地の検討、且つ個人的に西日本は殆ど未踏という観点から、そっちの方に行くことにしたんですわ。北海道にも行きたかったけど、去年行ったしね。
「じじくさい話だねぇ」と言われそう(妹には言われたがな(笑))な話ですが、いいじゃないですか。じじいだし。

ま、こういうもんも見れるかもしれないので、それはちゃんと写真に撮ってきますよん。

推薦者の泡某曰く、「母親が萌え」だそうだ。

■そして、旅行の準備とか明日のレヴォに備えなきゃならんとか、そういう時に買っておいたPC用の机が届いてしまったー!

うちに来た人にしかわかんないと思うけど、ちょっと変わったでしょ?
PCをテーブルの上にあげたので、マシンの騒音がうるさいかも。かといって、今更このマシンの電源を変えるのもなあ。
そう言えば、結構うちのPC環境も変わったのに、ProfileのPCの写真が昔のままだなあ。まあ、誰も気にしてないだろうけど。世間に漏れず、うちも連休中に色々直そう。

■ハリーポッターのDVDを買うか、「妻みぐい2」を買うか、それが問題だ。

▽4月27日(日):「SARS」って「サーズ」って読むんだ‥‥
■とりあえずGWなわけだが。

こう休みが続く時、やりたくなるのは部屋の大掃除。というか休みが続かないとやらないともいえるけど。
ともかく、今日からスパッと冬仕様から夏仕様ですよ。今まで冬仕様だったのかよ‥‥。
懸念のコタツが片付いたのは大きいね。なんか部屋が広くなった気がする。代わりに、部屋のすみの布団の山が高く積み重なってしまったけど。

■それからCD-Rの整理。というかDVD-Rへの移行。
CD-R複数枚に焼いているのをDVD-Rにまとめたり、中身がわかんないCD/DVD-Rが転がってるのでその確認をしたり、後はいい加減いらないCD-Rとかを捨てることにしたり‥‥。つーか、いらないCDとか売りに行った方が己のためかなあ‥‥。
それでも片付かない棚をどうにかしてください。

■アキハバラへ。
あー、なんかアキハバラはGW一色ですね!でも、今はお金が無いよ!(´д⊂)

だいたい大きいイベントがあったり旅に出たりしようと思ったときに携帯なゲームを買おうと思っているので、今回も例に漏れず、GBカラーな「Wizardry」かGBA「マリー、エリー&アニスのアトリエ」を買おうかと思ってたんだけど、どこにも売ってねぇ。なんでじゃー。

後、早売りのEログインと電撃Gsを買ってくる。Leaf東京の新作って、ソフマップじゃ5月1日から予約開始なんだよね。「ヴィオラートのアトリエ」も5月1日なんだろうなぁ。ていうか、シスプリRepureキャラクターズBOXの店頭予約受け付けはいつからですか。オンラインはもうやってるのにな。
あ、5月1日は東京に不在ですよ!誰か代わりに予約してきて〜。

■帰ってきて選挙に行ってきました。
都知事選以上にわけがわかんないので、無所属でできるだけ若い人に投票してきた。多分ダメだろう。(ぉぃ

▽4月26日(土):いきなり、タスケテー
■起きる。つーか、マジ暑そうだな、今日は。
ます氏とYすけは結局昨晩からずーっと漫画読むのに熱中してたりするので、こっちはこっちで泡某のホームシアターの性能を堪能してみたりする。

結局、そんな調子で、後は昼飯食べて解散。いーのかこれで。

■横浜国際に近いので、横浜がホームだったら見ていこうと思ったんだけど、今日は五井なのを思い出してとっとと帰る。
アキハバラに寄ろうと思ったんだけど、パス。明日があるさ。

■帰ってきて、旅行代理店に行ってクーポンを受け取る。これで四国行きは確定したということで。くけっ。

■夕飯を食べて、帰ってきてTVで市原×横浜戦を見る。
しょっぱなからやる気ねー。ていうか、チェ・ヨンスうめー。
失点場面の守備陣の集中力とやる気の無さには萎える。ま、所詮開幕からこっち、ちょっとうまく行き過ぎてただけよな。
ヘタすると、ここからヘタレコースに入りそうなので、次節頑張れ。

それにしても、”あの”チェ・ヨンスが日本語喋ろうと頑張っているのを見ると、くぉー、勝てねーと思ってしまいましたとさ。

■萎えた気分で今日のガンダム種。
設定をブッちぎった派手なアクションに、「おー、なんか今日は密度濃い?」とか思ったけどニコル死亡シーンには‥‥あー、あのソードのビーム部分ってナニ?と疑問を隠せなかった。
というか、キラが一人で強すぎなのがもういい加減おかしすぎるというか、やっぱガンダムをいきなり出しすぎたのがダメだよな〜と今更ながら感じてしまいました。

”皆殺し”のトミーノが皆殺しをやらなくなったと思ったら、そのトミーノにシンパシーを受けたと思われるクリエイター達がガンガン行こうぜ!になっちゃってるのも、またガンダムの業なのであろうかと思いつつ、来週トール死亡と‥‥(・ω・)φ

”とってもフレンド”な仲間をお互い殺されたのに、結局最後は一緒に協力して戦うんだよなー、こいつら。

▽4月25日(金):どぶろくイッキしてたけど、大丈夫だったのか‥‥
■今日は会社の模様替え。

ていうか、会社にアニゲー雑誌を溜め込まないでください。
それを模様替えにかこつけてまとめて捨てないでください。
付録のCD-ROMはちゃんと分別してください。

ていうか、なんでそれがオレの所に来るんじゃいー!
うちの会社、もっと先に疑ってしかるべき人間がたくさんいるでしょー!

■で、夕方くらいには会社の機能が停止してしまったので、新人も配属されたことだし6時前から新人歓迎飲み会に突入する。
エンドレスになるのかどうか知らないけど、今日はます氏、Yすけとともに泡某の家に行くことになってるんで、そんなに長くいれんなー、ということで、とりあず片っ端から飲んで食っておいた。 しかし、沖縄料理系の飲み屋だったので、大阪気分で「さーたーアンダギー」を頼んだら、揚げドーナツ?ということが解り萎え。閉めのデザートにはちょっと失敗。

というわけで、こちらは離脱。

■4人合流して泡某の家へ。
動画鑑賞会とかます氏の執筆作業するとか色々予定はしていたんだけど、結局は泡某のお宅訪問ってことで。
が、だ。正直、サワーとは言えハイペースで飲みすぎたのと、どぶろくまで飲んだのが失敗したというか、酔いが回って頭イター。
ということで、ゴロゴロしてました。
ま、プランも遂行されたんだかされてないんだかアレだけど。

動画鑑賞会のお題目になった「高橋名人VS毛利名人」の映画は実に熱い内容だったけどな。

▽4月24日(木):黒歴史、続々発掘
■会社は模様替えの準備が着々と進んでいる模様。色々でてくるのも当然なんだが、

「Undo君、これあげる」(´ー`)ノ⌒ぽいっと

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

どんな会社かと。

池袋にもメイド喫茶ができるらしい
イラストってちょもさんだよな?って、そうだった。
他、アキハバラにまたメイド喫茶が一店舗
需要と供給のバランスがどうなってるのか、っていうか乱立しすぎじゃないのかって感じですが、”ウェイトレスの制服が素敵なカフェ”なら歓迎、というのがワタシのスタンスなんで、まあともかくその辺の配慮があるのが望ましいです。
ムリ?わかってる。

世界初?段ボール製のMini-ITXタワー型PCケースが発売
ああ、やっと店頭に並ぶんですな。これなら、PCリサイクルの件も大丈夫じゃん?と思った。

サスケ氏が小沢党首を訪問

▽4月23日(水):白石美穂はスパサカだけでいいから‥‥
■毎年GW前の恒例になってるような気がする会社の模様替えがやっぱり今年も今週末にあるわけなんだけど、今年は荷物片付けるだけでなく机の移動も自分たちでやるとかで、まあカンベンしてください‥‥
新人って本当に引越し要員じゃねーのか。

いもずか、更新が早すぎです。ていうか、ざくろさん!(;´Д`)ハァハァ
毎日通わないと、絵を落とし損ねそうでヤバイっす。FC東京絡みの時はSDキャラ、それ以外orキリリクはリアル仕様とかかな〜。とりあえず、今日のナビスコでFC東京が大勝したので明日あたり、また期待ですな!
しかし、金町ダービーって一般に浸透してんのか、FC東京or柏ファンにとっては常識なのか、なんなんだろう?(笑)ワタシは某所で知りましたが。

あー、横浜はむしろ大敗‥‥(´д⊂)

そう言えばチャンピオンズリーグ、久しぶりにイタリアの時代って感じですか?なんだかんだ言ってセリエが一番好きなんでイタリア勢頑張れ。
ま、いきなりレアルとマンUがつぶしあったのは幸いだったがな。

みつみさんの所でも話題になってた「TBSが女性同人作家に取材の申し込みをしている」という話の正体、深夜番組「pooh!」で、同人の特集をやるらしいそのオンエアの日。ということで見ました。
あー、まー、TBSが”ナニ”を取り扱いたかったのかは解る内容だったかなあ(苦笑)。”同人誌にはまる女性”っていうテーマを掲げといて、結局その女性が18禁ものを扱うことと、同人における”レア物”の存在に好奇の目を向けてるだけって感じであった。
まー、なんつーか、こんなもんなんだろうね‥‥(´-`)=3

ギルティギアONLYでもなんかやったらしい

■その後、「ステルヴィア」を見ようとしたらまだ「タレコミ」なんかやってて、そっちの方が面白かったというか(ぉぃ

▽4月22日(火):なーんか、大事なことを忘れている気がする
■あー、j2SDK入れ替えてたの忘れてた‥‥

■突発な様で、結構前からそのつもりはあった(じゃなかったら、散財王のUndoがいきない資金を用意できるわけない訳で)旅行の件ですが、行き先も香川に固まってきて当面の問題は交通手段と宿
コストの面から当然ツアーパックで申し込みたいところなんですけどね。さすがに申し込むのが出発希望日1週間前ってのダメっしょ。というか、もう締め切りブッチ切ってるのが殆どなんですけど。
おいおい、ガイドブック買って気分はもう四国ってとこまできて頓挫ですか?というわけで、昨晩はJTBな妹と夜通し相談していたわけですよ。

(;´ー`)「んで、兄としては30日に出発したいんだけど、ナントカナリマセンカ?」
「30〜ぅ?はっ、遅いよ兄クン」(´Д`)y=~~~

オメーは千影かよっ!
というツッコミをする気力もなく、「そんなこと言わないで頼むよ妹よ(;´Д`)」と妹に懇願するなさけなさ炸裂な兄クンでしたよ、あたしゃ。
宿と飛行機は単品では楽勝で取れるんだけど、コスト面からダメージでかいし、結局「まあ、ツアーパックの方がお得だし、東京発ならそっちで店に行って探した方が数あるよ。締め切りは割と大丈夫よ?この間なんか『明後日、出発したいんですけど』とかいうお客さん、やってあげたし」という、励まし程度で役に立たない結論に達し、今日、早速旅行代理店に行ってみることにした。

で、最近近所に都合よく旅行代理店が出来たんで、そこに行ってみたわけですよ。
あったΣ(゜▽゜)
あっさり見つかるもんだね〜。「ギリギリでしたね」とか言われたけど。

とりあえずこっちは落ち着いたので、そろそろレヴォのカタログでも見ますかなー。

■温泉に行きたい件は大江戸温泉物語とかでフォローするべし。つーか、マジで温泉には行きたいですね。

▽4月21日(月):ぎりギリLOVE(笑)
■ゲームボーイの誕生日だったらしい‥‥。

■結局、サスケはマスクをつけたまま議会に立てるらしい。へんなところでポイントかせがなくていいから>岩手
そういえば区議会選があるみたいだけど、都知事選とは比べ物にならないくらいダレがなんだかわからんというか、ダレに投票すればいいんだ?

■あー、もう、いろいろギリギリすぎるので寝ます。なむー。

▽4月20日(日):もしもピアノが弾けたなら
萌えpc復活してるし。

こんなに嬉しいことはない・゚・(ノ∀`)・゚・

え?また落ちてる?

追記:今は大丈夫みたい

■日本人はカタチから!
つーことで、昨日の今日で四国と九州の旅行ガイドとか買ってきました。
一応、行き先キボンとしては、香川の観音寺市か、大分の国東半島あたりなんですが。
しかし、結構どっちも交通機関と宿泊施設の関係が微妙というか、松山市から観音寺市を目指そうとするとアホみたいに時間かかるし、大分から国東半島にいくラインは‥‥安定した交通網と言える電車が走ってないみたいなんすけど。いや、どっちみち予算も厳しくなるし‥‥。
て、岡山から観音寺を目指した方が早いんじゃないか?って思ったらその通りだよ!くぉー!かといって中国地方の旅行ガイド買って来いと!?
‥‥岡山に泊まって香川に観光に行けばいいのか。
う〜ん、妹に相談してみよう。まがいなりにもJTBだし。

あ、Undoがナニを見に行こうとしているのか、解った人は連絡ください。
なんかあげます(笑)

■横浜、勝ちー!
こういうクソゲームを落とさなくなったことは良い事だ。

▽4月19日(土):ライスしかこないんですけど
■寝すぎてダルかった。
というかそろそろ寝苦しくなってきた。いや、ふとんをたくさん被ってるからダメなのか。
でも、暑さでふとんを蹴り飛ばして寝てたら、今日はむしろ風があって寒い感じがした。

風邪ひくなよー。

■今日は夕方から浦和に行ってフットサル。
いつもより短く2時間の予定だったんだけど、行ったら自分含めて4人しかいない‥‥。オレ、結構時間ピッタリだったんですけど‥‥この後、誰か来るのか?
珍しくヨシキさんとペペも来たので、それで3対3なんかやってみる。微妙。
そんなことを1時間ほどやってたら、外道やスカ達がやってきて辛うじて10人になったので、やっとまともにフットサルができた。やるきねーなー(苦笑
しかし、いつもよりは時間が少なかったのに、代わりと言ってはなんだけど休憩時間が少なかったので、どっちみち疲れた。ぐぁー。

帰りにみんなで夕飯を食べていくことにしたら、今日、外道達が遅れてきたのはYKがスロットで出まくっていたことが原因とわかり、さらに17万勝ちということだったので、みんな奢ってもらうことになった。
YK、ご馳走様。

■GWに旅行に行こうと思うんだけど、予算がそんなにあるわけでもないし、目的がハッキリあるわけじゃないので色々悩みどころですよ。
個人的には九州か四国あたりに行きたいんだけど、ツアーパックを色々調べてみると、実は北海道に行くのってやすいんだなー、とか気づく。
近隣の温泉にしようかなあ‥‥。

ニュースになってるし
G君、どうなってんの?(笑

いもずか、引き分けでもTop絵更新
どうやら、FC東京が勝ち点とれば更新するらしい。
ま、横浜ん時は勝ち点3もらうつもりですがー。





‥‥(´д⊂)

▽4月18日(金):朝までナニやってんだ‥‥
■↓昨日の日記、「気がする」んじゃなくて、もうコタツ出しっぱなしなのはアホだと断言したくなった。

■2ちゃんねるアニソン、ゲームソングスレの着メロ保管庫に「さくらんぼキッス」があったので即ダウンロード→設定。
(゚∀゚)キュ、キュンキュ━━━━━ン!

素晴らしい完成度じゃないか!ほんと、職人さんってスゴイよなあ‥‥

さすがに本家でもキュンキュン!言ってるのは収束してるけど、他のところに伝染したのは未だに生きてるというか、ホムーランスレではキュンキュンというキャラクターになってしまってるのがワラタ。

■最近、公取で怒られたコナミのPS版某級生2の初回特典が思い出されてしょうがない商売
この値段を見ると、コストパフォーマンスは良かった気がする‥‥>某級生フィギュア

神は舞い降りた!
Teamいもずかさんのサイトでは石野神のミュウミュウ絵が公開されてて素敵なんですが、日韓戦勝利記念でトップ絵更新ってところがステキです(笑)
というか、(全カテゴリーの)サッカー日本代表orFC東京が勝ったらトップ絵更新っていうところがイイ!
コンテンツこそないけど、同人誌や掲示板みるにみなさんコテコテのサッカー人なのが輪をかけてイイですね!サッカーに興味ない人も、TMMのために応援するのだ!(ぉ




横浜×FC東京ん時、オレはどうすればいいの‥‥ましてFC東京は相性ワルワルの忌むべき相手なのに(今シーズンは公式戦勝ち越してるけど)
‥‥‥いや、オレは断固横浜サポなのさ!(`□´)




‥‥(´д⊂)

▽4月17日(木):熱いって
■さすがにコタツ出しっぱなしなのはアホな気がしてきた‥‥。
朝はなんとなくあってもいいかな〜とか思うんだけどね。電気は入れてないけど。コタツ布団があるだけで。
夜はな〜。ていうか、PC2台がモアモアと熱風吹き出してるのがマズーっていうか、電源入った家電まみれなのがダメな気もする。

そろそろ電気代が心配になってきました(・∀・)

■そんなわけで殆どエンコードと動画再生ばっかりやってる動きっぱなしのPCがあるので、DDNS使って自宅サーバやってみようかな、とちょっとだけ考えてみる。

というかWikiとかやってみるのもオモシロイかなーと。ひっそりと実験的に。会社でIさんとかやってたんで。
本当にやるかどうかは未定。

■それよか、今更だけどWindows XPのチューニングとかやってますよ。気が付いたらXPマシン2台になっちゃったしね。むしろ2000もチューニングせねば。
参考はこの辺とかこの辺

■萌えpcが死亡してる‥‥(´д⊂)
みなさん、頑張ってください〜

▽4月16日(水):勝てば官軍?
■(=゜ω゜)ノネギマ!!

とりあえずGW前のデカ案件は片付いた?かもしれないので、まあ、良かったんじゃないか?>仕事
例年、GW前にやるって言って結局流れてレヴォ付近にズレこんで「くぉ〜!」って頭抱えてたんで、めでたしめでたし。

■SARSに怯える世の中、今日は韓国×日本。と言っても、リアルタイムで見れないのでキャプりましたが。

んで、家に帰って観戦。

‥‥‥‥

  _, ._
( ゜ Д゜)

お互い飛車角落ちだからなあ。韓国は押し込んでたけど結局ペナルティエリア内でアイデアなしな感じだったし、まあ、その分日本の守備も頑張っていたというか。
日本も押されていたようで、結構決定機は掴んでたしね。入んないけど。
永井なんか、ゴール以外何かやったか?って感じではあるんだが‥‥

点 取 っ て 勝 て ば 偉 い

まー、ジーコ体制は変わらないんだし、ともかく始動まもなくは勝っておいて足場固めるのも大事ってことで。ていうか、そういう意味での収穫しかないんじゃなかろうかと。
後、審判、しっかり取れ。

■メール、溜まってる分は明日にでも返信しまつ(´Д`)

ます氏がちゃんと本出すらしいので、気が向いた方、見てやってください。
オレ、当日はレヴォに居るけど。うん、心身的余裕があったら行くから(笑)